ずぼらなサラリーマンの資産運用

LUC888での稼ぎ方やバカラの成績、FXなど、主にほったらかしで稼げる投資の成績を公開します。

LUC888 RGCでもベット可能! バカラ自動ベットツール 【RVA_bot_AUTO】

f:id:pemx:20201127002031j:plain

LUC888で稼働可能!
FGC・RGCどちらでもベットできる
バカラ自動ベットツール 【RVA_bot_AUTO】のご紹介です!

 

 

 

 

 バカラ自動ツール 【RVA bot AUTO】とは


RVA bot AUTOはLUC888で利用できるバカラのオートベットツールです。

LUC888で利用できるオートベットツールは他にもありますが、RVA bot AUTOはFGCだけでは無く、RGCでもベット可能なのが特徴です!

PGS40Rで受け取ったRGCを無駄にせず、自動でFGCにできる可能性のある画期的なツールです。

 

 PGS40Rについてはこちら

www.zubosara.net

 

 

RVA bot AUTOのベットロジック


RVA bot AUTOは下記の2つのロジックが販売されてます。

・マーチンゲール法
・ALB法(ダランベール法)

どちらのロジックもFGC・RGCどちらでもベット可能です!

それぞれ特徴がありますので説明いたします。

 

マーチンゲール法ロジック


基本的には普通のマーチンゲール法と同じですが、RVA bot AUTOではPが〇連勝してからBにマーチンゲール法でベット、Bが〇連勝してからPにマーチンゲール法でベットと設定する事ができます。

 

(例)下記画像はB4連勝後に逆張りベットでP5マーチンの設定をした場合です。

f:id:pemx:20201126024704j:plain

 

バンカー4連勝後プレイヤーで逆張りベット、3マーチンで利確になったパターンです

 

 

【連勝時にベットする優位性】


連勝する確率を計算してみました。

f:id:pemx:20201126025558j:plain


上で紹介したベットの例では、4連勝してからベットする設定にしていたので、初回ベットの時点でバンカーが連勝する確率(負ける確率)はすでに3.125%です。

 

その状態からPにベットする事で優位性の高いポイントを、少ない回数のマーチンゲール法でベットする事ができ、勝率は高く、少ないマーチンゲール法のため損切りは小さく抑える事が可能な設定ができます。

 

 

 ALB法(アルバ法)ロジック


ALB法(アルバ法)は基本的にはダランベール法のロジックです。

ダランベール法は負けた場合はベット金額を1つ増やし、勝った場合は1つ減らして、勝ち負けの数が同数になった場合利益がでているというロジックです。

 

ALB法(アルバ法)は負けた場合はベット金額を1つ増やし、勝った場合は1つ減らして、資金がプラスになった場合利確になり、初期ベット金額に戻ります。

 

勝敗数ではなく資金がプラスになったら終了するのがALB法(アルバ法)です。

 

こちらに詳しく解説しているブログがありましたのでぜひ見て下さい。

www.al-p.org

 

 

他のオートベットシステムとの違い

 
LUC888で無料で利用できるオートベットシステムは他にもありますが、他のオートベットシステムとの違いは下記になります。


①稼働すると全テーブルを監視する事が可能
②設定方法が違うので他のオートベットシステムにはできない設定も可能
③FGCだけでは無く、RGCでの利用も可能

 

 

 RVA bot AUTOのデメリット

 
RVA bot AUTOのデメリットをまとめてみました。


①月額費用がかかる
無料ではなく有料での提供になります。


②バーストガードが無い
フィフティーズハッカーと同じくバーストガードが無いので、損切になった場合資金は補填されません。
原資を減らさずに稼働したい方はバーストガード付きのオートベットシステムをオススメします。


②24時間稼働するにはPCを起動させておく必要がある
(VPSも可能) 

RVA bot AUTOを稼働するにはPCを起動させておく必要があります。

 上記2点がデメリットになります。

 

RVA bot AUTO 価格


 月額15,000円
 

銀行振込  15,000円
BTC  13,500円(10%OFF)
FGC  225,000FGC
お試しプラン  3,000円 (3日間)

 

 

お申込み方法

 
①まずは下記より『RVA bot AUTO』専用のLUC888のアカウントを作成お願いします。

※すでにLUC888のアカウントをお持ちの方は、別メールアドレスでアカウントの作成お願いします。

 

f:id:pemx:20201125223909j:plain

 

アカウント縛りの無い自動ツールをご希望の方は一度ご連絡下さい。

 

 ②LUC888のアカウントが作成できましたら登録確認いたしますので、下記LINEに

・LUC888アカウントID
・登録メールアドレス


上記2点をお知らせください  

f:id:pemx:20200422235559j:plain


 登録の確認が取れましたら折り返しご連絡いたします。

 

 

③RVAサポートLINEへ申込連絡お願いします。


下記の4点をRVAサポートLINEにお伝えください。

①お名前
②紹介者名 (ぺむ)
③利用したいロジック(マーチン・アルバ)
④登録したLUC888のIDとメールアドレス

 

f:id:pemx:20201126005811j:plain

 

その後RVAサポートから決済方法等のご連絡があります。


決済完了後はツールが送られてきます。

以上で購入手続きは完了です!

 

 

専用LINEグループにご案内

 

RVA bot AUTOご利用された方はLINEグループに招待いたします!
LINEグループでは運用結果や利益の出た設定、RGCを消化できた設定など様々な情報などを共有しています。 

 

 お問合せ 


f:id:pemx:20200521222547p:plain

《 お問合せ 》

質問・お問い合わせはこちらからお願いします。
また、ツールのバージョンアップなどありましたらLINEでお知らせしますのでぜひ登録お願いします。