ずぼらなサラリーマンの資産運用

LUC888での稼ぎ方やバカラの成績、FXなど、主にほったらかしで稼げる投資の成績を公開します。

LUC888 フィフティーズハッカー ロジックそのまま使ってみました!

f:id:pemx:20200701220127j:plain


LUC888で使えるフィフティーズハッカーで、特に設定必要ないロジックで1週間稼働してみました!

 

使用したロジックは

・Supreme (シュプリーム)
・Supreme Plus (シュプリームプラス)
・8-Pare (8パーレー)

上記の3つのロジックで、稼働資金はどのロジックも10万GC
ベットレート1です。

 

f:id:pemx:20200702000544j:plain

 

シュプリームはベットパターンプレイヤーオンリーで、毎日淡々と危なげなく利益を出してくれました!

 

シュプリームプラスはバンカーオンリーです。
こちらも毎日危なげなく利益を出してくれました!
30日の利益が少ないですが、日をまたぐタイミングで含み損を抱えてしまっただけで、7/1早々に利益を回収してくれてます!

 

8パーレーはベットパターンMarketfollowerです。
これだとバンカーでもプレーヤーでも利益は出せるのですが、9連続同じ出目がでる必要があります。

マイナスになる日もありましたが、大きなマイナスになる事もなく、もっとレートを上げても利益がでそうな感じでした!
毎日安定して利益を出すのは難しそうですが、いきなり大きなマイナスになる事は無いので、設定次第では週単位で安定的に利益を出す事は出来そうです。 

 

 

 他にも様々なロジックを検証しています!
どういう条件で設定公開するかは検討中ですが、安定して利益の出るロジックもできてきました。

 

公開条件がきまりましたら成績公開したいと思います。

 

 

 

 お問合せ 

  


f:id:pemx:20200521222547p:plain

《 お問合せ 》

質問・お問い合わせはこちらからお願いします。
また、追加の参加者特典やバージョンアップなどありましたらLINEでお知らせしますのでぜひ登録お願いします。